こんなものを頂きました( `ー´)ノ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

んにちわ、MD柳橋yanagibashi.jpgです!


先日、とあるところで受話器を頂きました(´Д` )q


これの白バージョンをいただきました

↓↓↓↓↓↓↓

413NjemQtvL.jpg


何に使える受話器かと申しますと、携帯やPCやタブレットにつけて話すことができるという代物でした



さっそく家に帰ってから電話をかける用事があったので使ってみたのですが・・・


音質も悪くはないのですが、普通に端末もって喋ってるのと変わらないなぁという印象を受けました


これはPCとかでスカイプをする時には便利なんだろうということで、その日がくるまでしまっておくことにしました(笑)


使ってる姿を見た息子が貸してほしそうだったので貸してあげましたら、大変ご満悦でした(*^▽^*)


ですが、ジャック端子をコンセントにいれようとしていたので油断も隙もあったもんじゃないことを実感させられました(^-^;


小さい子はなんでもコンセントに入れたがるというのは本当のことなので、今後も気をつけて監視をせねばと自分なりに思いました( ̄Д ̄)ノ