痩せたい(´)▽(`)ノ♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作スタッフの川内です猫

kawauchi

ついこの前お正月だったような気がするのですが、1月ももうすぐ終わっちゃいますね(((゚ω゚)))

気付けば、お正月からずっと食べたり飲んだりしていて、かなりぶくぶくしてきました(´)Д(`;)戻したい…

ということで今気にになっているのがこちらの【楽体(らくだ)】というアイテムです。

rakuda10.jpg

シリコン製のストレッチゴムなんですが、ストレッチとかの運動に色々使えるようで、この前TVで水川あさみさんが紹介していました☆

運動があまり得意ではないので、これでコツコツ戻せたら…いいな(´▽`;)

と思いつつ…

そんな運動音痴の私、明後日イベントに参加してきますきらきら

【いぶすき菜の花マーチ】

先々週は菜の花マラソンが開催されましたが、走りには自信が無いので私はこちらのウォーキングで☆

毎年参加していて、去年は5kmをなんなくクリアしたので今年は10km歩いてきます(´▽`)ノダブルハート

ちなみにこちらは去年の写真↓

1.jpg

かなり楽しみましたw

今年もB級グルメ大会が同時開催されるようなのでそちらも楽しみにしていますハンバーガー

ダイエットはその後から始めたいとおもいまーすぶた