本年もご愛顧いただきありがとうございました(^^) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
本日が2012年最後の営業日となりました!

制作スタッフのカワバタです♪
kawabata

皆さま、2012年はどのような1年になりましたか(^^)??


毎年『 あっという間 』感が増していきますが、個人的には…

ワカマツスタッフと共に初参加した
"菜の花マラソン"・"ひとよし春風マラソン"でアクティブなスタートひよこダッシュ

b1230-2.jpg


夏には、これも初の"おぎおんさぁ"(鹿児島の夏のお祭り)に参加!!

b1230-3.jpg


そして…

九州の楽天EXPO(楽天市場に出店している店舗さんが集まる会)では、
"成功のコンセプト賞"を受賞させて頂きました(*>∀<)ノ))★

b1230-4.jpg


次いで秋には、楽天DREAM(店舗さんに届く楽天市場の月刊誌)の表紙に!
b1230-5.jpg


こうやって振り返ると、今までにないくらい初めて経験することが多く、
とっても充実した1年でした!!
2013年は、仕事はもちろん、プライベートでも充実した1年に出来たらいいなと思います( -ω- )


そして!
この時期、忘れてはいけないのがコチラ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


紅白の後のお楽しみ♪
元旦0時スタート★tsumorichisatoセール!!

b-1230-0.jpg



財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ-tsumoriセール

⇒⇒⇒セール会場はコチラ

今年も即完売間違いなし!!
乙女ゴコロくすぐるラインナップとなっております!
要事前チェックです!!皆さま、お見逃しなく★


最後になりましたが…
本年も皆さまには格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、良いお年を(^^)ノシ