お、思い出…(ノД`) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

皆様、こんにちは☆

最近、5年前くらいからしようしていた思い出がたっぷり詰まったSDカードが破損して思い出が綺麗に消え去り、
凹み気味のMDトオヤです(p´□`q)toya


もちろん、ブログの為に撮りためていた思い出たちも…という事で思いついたのがフェースブックにアップしていた画像を
リサイクル(●´艸`)


ズルではありません!!エコです。エコ。笑。


色々と見ていると…【お酒】OR【食べ物】がメインになっている事に自分でもビックリしました(笑´∀`)


そりゃ、周りからのイメージが【毎日呑んでる】と思われる訳ですね(●ノ∀`●)



そこで!!イメージ払拭の為に選ばれた写真達がコチラ!!


3年くらい前に奄美にいる友達を1人で訪ねた時の思い出写真♪

302610_112019992242306_1903643072_n.jpg

海が青いですねー☆ちなみに、これは9月末位だったんですが…暑い!!こんがりというよりシッカリ焼けそうな日差しでした!


続きましては…同じく奄美のマングローブ林♪



310852_112020185575620_500195714_n.jpg


カヤックが上手く漕げず、迷子になったのも良い思い出。笑。


最後に…今年の9月(2回目)に行った時の甑島の夕日♪

184040_273668316077472_708510072_n.jpg

2回ともくっきりとした夕日は拝めなかったのですが…これはこれで神秘的でしたヽ( ´¬`)ノ

今では、スマホ&PCの壁紙になる位の気に入り様となりました☆


いかがでしょう!!?

良いイメージ出来ましたか!?笑。


全くもって、年末のこの時期に相応しくない季節感・まったり感でお送りしました(´艸`)


皆様も、お身体はもちろん、データ管理にもお気を付けくださいませ(●>д<●)ゞ