お正月の過ごし方 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

MDのyanagibashi.jpg柳橋です!


新年早々、嫁と自分は体調をほんの少し崩してしまい出だしが悪い年明けになってしまいました


まだ初詣も行っていないのです次の休みの日には神社に参って今年1年の祈願をしてこようと思います( `ー´)ノ


今回の年越し~お正月の過ごし方は殆どと言っていいほど酒を飲んでいました(^-^;


まず、休みの前日は会社の納めの飲み会で、次の日は嫁の兄貴とお義父さんと夕方から飲み・・・


明くる日は嫁の親戚と昼間から飲みというような感じでした★

まぁ二日酔いにも当然なってしまったわけで当分はお酒はいいかなと思いました(´Д` )


でも嫁の叔父さんがうなぎ屋をしているので、帰る前にはとっても美味しいうなぎをご馳走になったので大満足でした!!


unagi.JPG


今年は家族がもうひとり増える予定なので、出だしは悪かったけれどもスタミナもつけたのでいろんなこと頑張っていこうと思いました