バイオパーク♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(・∀・)

MDスタッフミヤギですmiyagi


携帯のデータを整理しようとしてみていたら

去年、【長崎バイオパーク】に行ったときの写メが大量にでてきましたヾ(*´∀`*)ノ


特に今見ても笑ってしまうのがこちらのアライグマたち…


DSC_0615-2.JPG


バイオパークでは、動物たちにご飯があげられるんですが、人が近づくと

彼らは器用に2本足でたってちょーだいアピールをしていました!!!!


DSC_0616-2.JPG


DSC_0610-2.JPG

この状態で左右に動いてたのがまるで
バスケットボールの守備みたいでツボでした(。-∀-)


他にも…


DSC_0621-2.JPG


カンガルーの親子がこんな近くで見れたり


DSC_0619.JPG



こんなドアップで写真がとれたり(*´Д`*)






今まで2回、【長崎バイオパーク】に行っていますが

写真を見るとまた彼らに会いたくなりました(w´ω`w)

今年中は無理ですが、来年、3度目のバイオパークいきたいと思ったミヤギでした(・∀・)!

DSC_0604-2.JPG