プチ☆女子会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはウサギ受注の廣光です(´ω`)ノ

hiromitsu.jpg


先日、前の職場で仲良かったメンバーと「忘年会」しましょうビックリマーク

ということで、何人かに声を掛けていたのですが・・・
現在主婦になって忙しい方や、都合が合わない人が多く
結局集まったのは、女子3人でした(´・ω・`) プチ☆女子会ですね!

なので、飲み会とかではなく「お食事」になりましたナイフとフォーク
※飲み物は皆、水です

4652052_1848190920_79large.jpg


ヒロミツ、トマトクリームソースのパスタが食べたかったのですが
どうしてもそのパスタにはアボガドが入ってしまいます・・・※アボガド嫌いです;;

先にアボガドだけ(´д`)←こんな顔しながら食べてました(笑


久しぶりに集まったので
お仕事の話しや、恋バナドキドキで盛り上がりました(*´∇`*)


とっても楽しかったですー音譜
話す時間も足りないくらいだったので、また、集まりたいですチョキ