ドライブ行ってきました(^ω^)ノ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!晴れ
kakimoto.jpg
先日、気まぐれで母の手にハンドクリームを塗っていたら
「これはニノ、"フリーター家を買う"のニノ…ッ!(>言<;)」
と、目を硬くつぶり暗示を掛けられましたカキモトですヒヨコ
娘、二宮に負けましたガーン

それはさておき!
この前のお休み、大学の頃の友人たちでドライブに出かけました車キラキラ
ルートは、鹿児島に就職移住した友達のために普段じゃ行かないところに連れて行ってやろう!にひひ
ということで、鹿児島の南側ツアー【加世田・枕崎】編に決定★

加世田では竹田神社にお参り後、近くの「poturi」というカフェでお茶をし

121216_2.JPG
(↑ケーキも美味しかったんですが、店内の雰囲気や雑貨もすっごく素敵でした^^)

思いつきで加世田サンセットブリッジという大きな橋を渡り

121216_1.JPG
(↑…、風がすごかった)

枕崎で念願のかつおラーメンと船人めしを食べるという、ローカルネタ満載のドライブでした!キラキラ

121216_3.JPG
(↑むちゃくちゃ美味しかったです!)

しかし生憎の曇りくもり…、からの雨雨www
薩摩富士富士山とも呼ばれる南さつまのシンボル、開聞岳もうすらぼんやり状態という景色を楽しむには残念な日和でしたが、久々に会うと積もる話もあり退屈しない一日でした!べーっだ!
今度は大隅半島の方にも行ってみたいと思いますグッド!