念願のッ!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

ついに!ついに!!
念願のたこ焼き器を手に入れたウトです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

uto.jpg

迷いに迷って買ってしまったたこ焼き器で、昨日は初のたこパー!!!

DSC_0953.jpg

家族には「手作リノ、タコ焼キッテドウナノ?オイシイノ?」
とか言われていたので、1人で寂しくたこパーだろうと思っていると
意外と売れる売れる(`ω´)グフフ

たこ焼きをひっくり返す棒みたいなのを買うのを忘れたので
お箸で頑張ってくるくるしていると、結構プロって来て
最後らへんには綺麗な丸に仕上がりました!!

DSC_0956.jpg

右が最初に作った物。
左が最後に作ったたこ焼きです!


形はどうであれ、
外はほんとにカリッカリで美味しかったです(ノ´∀`*)


具は、タコ以外にもエビとかイカとか貝とか…
他にも母親が入れたいと言ったバナナが意外と美味しいΣ(・ω・)

ゲテモノ感覚で食べたんですが、クレープみたいな感じでした!!

他にも柚子胡椒をつけたり、天つゆをつけたり…
お店では出来ないようなことが出来て楽しかったですw

念願だったこともあり、満足満足!!(*´Å`*)
また休みの日にでもくるくるしたいと思います。

DSC_0957.jpg



たこ焼きでお腹いっぱいになったにも関わらず、
夜にはしっかりとお鍋をたいらげるウトなのでした(´∀`*)ノシ