今日こそは!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、前田でっす。

こちら鹿児島でも、毎日寒い日が続き

周りでも風邪をひいている人が結構いるのですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


12月に入ってから、特に1日1日が足早に過ぎていくのですが

来年1月の13日にある、フルマラソンに向けてのトレーニングが

全く出来ていない状況でございます。

(後1ヶ月しかなくなりました


先日、なかなか参加申込みが出来ない自分を追い込む為に購入した

  ↓   ↓   ↓

2012_12_12_1

もそうなんですが・・・

iphoneにはランニング用のアプリもインストールしていて

  ↓   ↓   ↓

2012_12_12_2

(走ったルートや時速、高低差、消費カロリーも出るんです

準備はそれなりに出来ているものの

仕事が遅かったり、寒かったりを言い訳に

なかなか練習出来ていないのが現状でございます。


現在より6キロ以上軽い体重で臨んだ前回(初マラソン)でさえ

25キロ地点で足が動かなくなり、それ以降は足をひきずって走った(歩いた?)

のを考えると、今から非常に心配な今日この頃でございます。


今夜こそは頑張って、30分間走ってみようと思います!!