クリスマスプレゼント | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ、yanagibashi.jpgMD柳橋です!


昨日は休みだったので家族サービス兼ねて息子のクリスマスプレゼントを選びにトイザラスへ行ってきました( ̄Д ̄)ノ



行って早々、前田MGmaedaに会いました(^ー^)

前田MGもご家族と来ていたので家族サービスの日だったに違いないです(*^▽^*)



それから息子のプレゼント選びに中をグルグル回ったのですが、まだ1歳5ヶ月の息子は何が欲しいのかなぁと考えていろいろ見て触らして見ましたが、結局決め切らず・・・(^^;

しかも家にあるこれに乗ってtonya-com_0263.jpg遊ぶ始末( ^ω^)・・・息子よ、家に帰ればいくらでも乗れますぞ(^-^;


ただわかったことは音が出るものとアンパンマにはかなり興味を示していました★

アンパンマンはいつの時代でも人気なんですねぇ~(^O^)


とりあえずめぼしい物だけチェックして後は家で調べることにしました!


来年は2人分のプレゼントを選ばないといけないのでかなり悩みそうですが、今のうちからいろいろとリサーチしておこうと思いました(´Д` )b