クリスマスの輪 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作スタッフの池田です。


池田


もうすぐクリスマス というわけで、近所で拾った松ぼっくりやその他の植物を有効活用すべくリースを作ることにしました。




予算を300円と決めて100均へ。






wa-
こんな感じになりました。


飾ったあと、家に来た人に作ったのだよ、と自慢したところ




「わー。凄い。輪だけに。ははぁ!」


と言ってくれました。


とても寒いなぁと感じました。






最近、南国の鹿児島もかなり寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけて生活しようと思います。