燃え盛る炎のように(*´艸`) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

焼肉しました!

冨吉 <MRの冨吉です(・∀・)晴れ

20120822焼肉

先日、友人達と焼肉の食べ放題に行って来ました(ノ)´ω`(ヾ)

とりあえず予算3000円!という事で、一番安いコースにしたんですが、
お肉の種類も充実で、もちろんタレも塩も選べて、デザートもたくさん音符

普段なかなか会えない友人達と、
くだらない冗談で笑ったりスマイル
懐かしい漫画やアニメの話をしたり目がハート
↑画像ののように盛り上がりましたワ――ヽ(・∀・)ノ――イきらきら

おいしいもの食べて、みんなで笑って、身も心も満たされて大満足!!

夏の思い出がまた一つ増えました(*'д`*)ダブルハート

あとは、夏が終わる前に花火がしたいですウィンク音符