宝物が増えました(^///^) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!ヒヨコ
お素麺は年中にゅうめん派の
kakimoto.jpg
制作スタッフカキモトです音譜
でも「にゅうめん」って言ってもあんまり伝わらないのはナゼだろう…しょぼん


先日、めったに休みのかみ合わない大学の友人たちに誘われ、映画に行ってまいりました音譜

T0012138p.jpg

今話題ですよねーラブラブ
サマーウォーズはこの前の金曜ロードショーで初見だったのですが、こっちはほんわか系でした。
上映後、私の涙腺は限界点まで来てしまい…。゚+(σ′д`。)+゚・クスン

が、なんとかこらえましたよ!得意げドヤァ
(まあ、友人らにはバレバレだったみたいですがw)

実は映画前にこんなサプライズもありまして

 \ じゃじゃーん /
2012082102.jpg

数か月遅れの誕生日プレゼントを頂きました!!! ワーイ.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。ワーイ
私たち、実は大学で工芸を専攻しておりまして

「会社でお味噌汁飲めるぐらいの器作って!(*人′3`)☆゚」

とお願いしてたんですドキドキ
ずっと欲しかったネックレスキラキラまで添えてくれて、そこでも涙腺ボディーブローDASH!が効いてたんですけどね ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!

これを作ってくれた近藤絵里奈さんの作品は学生の時から何点か買い取りさせてもらってたんですが、やっぱこの世界観堪りません♪
金魚が描いてあるんですが、
「私の一番大きな作品が金魚だったから…?」
とか色々想像してしまいましたにひひ

コソッ(*-ノз・*)<(鹿児島にお住まいの方は「まほろばの里」に行けば会えちゃうかもですよwww)