夏のお楽しみ♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの内山です♪


uchiyama


昨日の冨吉さんブログに続き、お肉ネタが続きますがぶた

先日の土曜日、夏のお楽しみバーベキューをして参りました(^^)v

鹿児島市の外れにある(失礼)
”都市農業センター”までバスに揺られ、まるで遠足気分。

ぴょんぴょん飛び跳ねるアラサーもいました笑


BBQ.JPG


今気づきましたが肝心なお肉画像が無かったです。。わからん


でぐっちゃん.JPG


暑さにやられ、食後の眠気に襲われ
帰りのバスではみんなコクコク居眠りタイム。。

居眠りでスカっとして、その後2次会、3次会へと。。
お酒のこととなると妙に元気になるんですよねハート(手書き)


残り少ない夏、まだまだ楽しんでいきましょうスマイル