いざスペインへ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、モリですぶた

mori


今日は、甲子園で
鹿児島代表の「神村学園」野球ボール「光星学院」が
対決する日だったのですが・・

残念ながら、「神村学園」は敗退していまいました下向き矢印

んーー残念しょんぼり

こうなったら「光星学院」の球児のみなさん
ぜひ優勝しちゃって下さい!!


さてさて、先日私「スペイン」へ飛行機

いや、失礼

「スペイン村」に行ってきました車


あの有名な「志摩スペイン村」ではなく

熊本県水俣市にある「湯の児スペイン村 福田農場」ですグッド


スペイン村 2.jpg


中には、体に良さそうなフルーツたっぷりのジュースとか
ワインとか試飲ができるお店がありましたワイングラス

パエリアとか食べれるレストランもあったのですが
昼食後だった為に、断念雫

次はぜひ食べてみたいと思います食事


スペイン村.jpg


高台から見下ろす海もとってもキレイだったので
周辺を通る機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください上向き矢印上向き矢印