ワールドトリップ!!?( ´艸`) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


皆様こんにちは☆

最近、更に日焼けをしてしまってサーファー感が強まってしまった、カナヅチのMDトオヤです(;´▽`A``toya


更に日焼けをしてしまった理由が…色んな所で自慢している、『甑島旅行』に行って来ましたーヽ( ´¬`)ノ


朝7時に出発して、車で回る気満々だったのですが…旅館の方がレンタルしてくれた車が、なんと!!!

ミッション車…(゚∀゚)



もう、笑いに笑いましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


それからというもの、何をするにしても『持ってる』私たちの旅は濃いものになりました♪


1日目は、自転車でぐるぐるぐるぐる・・・・(←あ!!日焼け、コレが原因ですね(´⊆`*)ゞ)

って、説明すると作文が出来ちゃうのでダイジェストでお楽しみくださいませ☆



NEC_0371.JPG

島と言えば、『魚!!』ということで、魚づくしドキドキ

同じ鹿児島でも見たことない魚がちらほら☆


NEC_0365.JPG

甑島で、お米を作る若者たちが生み出した『あこうの木ジェラ―ト』。島米を使っているのでほんのりお米風味がヽ(´∞`)ノ

NEC_0379.JPG

2日目、お勧めされて、観光船に乗ることに♪

NEC_0384.JPG

NEC_0394.JPG

岩めぐりか…とナメ手掛かっていましたが…異国の世界遺産を見に来たような気分になり…締めは

NEC_0402.JPG


ナポレオンの横顔に似ているということで、名付けられたその名も『ナポレオン岩』!!

なかなかのヨカニセさん(鹿児島弁で良い男の意☆)

クルーザーの船首部分を独占し続けて写真を撮りまくりました♪(←あ!!これも日焼けポイント…)


1泊2日の短い旅でしたが、島の方々に最初から最後までお世話になって充実した時間を過ごせました♪


最初に一緒に行く予定だった友達が今回行けなかったので、来月また行くつもりですー( ´艸`)


今度は、ちゃんと車持っていきます(笑)