謎の生き物! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
先日、久々のプリクラで初めて目が認識されたカワバタです( -ω- )

最近のプリクラは目を認識し勝手に大きくしてくれるんですが、
カワバタはこの糸目っぷりkawabataなので…w

ようやく機械が私に追いついたな!(´ー`)なんて思いましたが
よーーく見ると、認識されてるのはほんの数枚だけでした(笑)

そんなしょっぱい夏の思い出はさておき…★

このまえ、仕事が終わって家(団地の4階)に入ろうとしたら、
ドアの前に見たことのない生き物が!(((゚ω゚)))

怖かったのでとりあえず家に入ってドアの隙間から写メで確認すると…

こうもり

…ねずみ?
…コウモリ?
…カブトムシ?のような小さな謎の生き物…!

母いわく『モモンガ』らしいですが…それは明らかに違うw


その晩は、そのうちいなくなるだろうと思いそのままに。


翌日ドアを開けると、隅っこに移動している謎の生き物が!
しかし生死もわからない&怖いのでとりあえず放置…!


ついに夜になっても、びくともしない謎の生き物。
母と相談し、『もし死んでたら埋めてあげよう』ということに('`;)
道具を持っていき、恐る恐るつついてみると…


(((゚Д゚)))う、動いたー!!!(((゚Д゚)))


まだ生きてましたw
近くでよーーく見ると、やっぱりコウモリ(の子ども?)でした!
ちょっと可愛い…( -ω- )

こうもり2

そっと飛び立ちやすそうな場所に移動させ、
しばらくしてから見に行くといなくなっていました(*゚∀゚*)!

一応4階なので下を確認しましたが、
居なかったので飛んでったんだと思います♪


50過ぎの母と2人で童心に帰り、
ドキドキわくわくした夏の出来事でした~(笑)