姉の話 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます(/・ω・)/

MDスタッフのミヤギですmiyagi


私は実は(?)3姉妹の末っ子です!

3姉妹というととても可憐そうなのですが、、、、

↓とある可憐すぎる3姉妹
img_1755565_56888335_0.jpg

ミヤギ家の3姉妹は、残念ながら可憐とはほど遠いです(´・ω・`)真逆です、、、


そして性格も三者三様で個性的な3姉妹です、、、、
現在、長女は来年結婚するらしい相手と
福岡で一緒に住んでいます
なので、現在は別々に暮らしているのですが

先週まで、長女が友人の結婚式のために1か月くらい帰省していました(*´∀`)


そんなにお姉ちゃん大好き!!っ子という訳ではないのですが


やっぱり久しぶりに会うとけっこう嬉しくて
家でめったに飲まないのに
お酒なんぞ買ってきてしまうくらい
けっこう嬉しかったです(w´ω`w)


1か月はあっという間に過ぎ、
また福岡に行ってしまったわけなのですが、、、

つい昨日、こんなものを発見しました!!



DSC_0110.JPG

姉に、お財布を貸していたのですが貸していたお財布にこんなものが、、、、


ええええっ
札束?!Σ(´ω`*)Σ(´ω`*)Σ(´ω`*)


DSC_0111.JPG


あれ??

DSC_0112.JPG


メモ帳でしたσ(´ x `;*)


よく見ると桁数がおかしいのにきづかず、
本物の札束が入っているかと本気で思ってしまいましたwww


メールしてみると、
結婚式のビンゴで当たった景品だったそうなwww


姉は、(・∀・){お財布に入れて返したら喜ぶかな?

と思ったそうですww

まんまとやられましたorz


ですが、ちょっとほっこりもしました(o-∀-o)


こんな姉ですが、来年結婚するらしいので
盛大に祝ってあげようと思いましたー!!!