大きな兎 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ、土用の丑の日に鰻を食べ損ねたMD柳橋yanagibashi.jpgです★

今年は7月27日だったらしいのですが、全くそんなことには気付かずに過ごしていました(;´▽`A``

あ~夏ももう少しで終わりそうなので何としても鰻が食べたい…といいますかこうやって書いている途中で、無性に鰻が食べたくなってきました(*゜ロ゜)ハッ!!

近いうちに食べれることを祈って今日も頑張ります!


さてさて先日、日帰りで大阪の展示会へ行ってきたのですがその時に面白いものに遭遇したので写メを撮ってきました(* ̄0 ̄)/

その会場自体、撮影禁止だったのですがこの物体だけはどうやら撮影が許される感じでした

その物体がこれ↓↓↓

picsay-1344999611.jpg


何故か大きなウサギが横になって寛いでいます

この巨大ウサギは毎回展示会場のどこかにこうして置かれているそうです

自分的にはこのゆったりして大らかな感じがスゴク気に入っています( `ー´)ノ

多分、何らかの意味があるとは思うのですがそこをチェックし忘れたので次に行った時には調べてこようと思います!!