私も走りました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

皆様こんにちはウィンク

nakama

中間ですスマイル


「またこのネタか・・・」と思われるかもしれませんが
お許しくださいダッシュ


私もエントリーした「菜の花マラソン」きらきら


結果を申し上げますと、とりあえず無事、ゴールまで戻ってくることができました歩く人
とんでもなく遅いタイムですが、一応完走(ほぼ完歩に近い・・・雫)しましたオーケー


「菜の花マラソン」なので、道沿いの菜の花も撮ってみましたひらめき

菜の花.jpg



Wakamatsuのスタッフも数人参加したのですが、やはり
一生懸命練習をしていた社長が、一番早かったでした!!!!


私は、30分のランニング×3回 の練習ダッシュ


そりゃー、それ相応の結果となりますよね・・・しょんぼり



世の中には、100kmを走る「ウルトラマラソン」や
水泳・自転車ロードレース・マラソンを連続して行う
「トライアスロン」等ありますが
フルマラソンのみでも、途中で体が悲鳴をあげだす中間にとっては
トライアスロンの選手方の体の動力はどこからきているのだろうか?
不思議でたまりませんわからん


私のフルマラソン最高タイム「5時間53分」ひらめき
このタイムを今後、上回ることはないと思いますが・・・
運動不足解消の為にも、いろんなマラソンに参加していきたいですスマイル