France♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

ボンジュール晴れ

あっ!失礼致しましたo(_ _)o

こんにちは、モリです音符

mori


乗っけの挨拶で、ついつい出てしまいましが
来週の水曜から新婚旅行でフランスへ行ってきます飛行機ダッシュ

夢のヨーロッパ黄ハートテンションは
自然と上がってしまいます上矢印上矢印

ガイドブックはとりあえず完読しましたマル

本.jpg

※スリとニセ警官に注意が必要なようです!


ツアーに参加するのですが、ベルサイユ宮殿に行くので
こちらのDVDで予習ビデオ

マリー.jpg

宮殿内の様子は把握しましたオーケー

更にコンコルド広場が出てくるというこちらのDVDも下矢印

プラダ.jpg

オシャレ要素満載で、内容は面白かったのですが
フランスは最後だけの登場でした・・

でも、良しとします王冠


予習も準備もほぼ完璧ですきらきら

休みの間、スタッフのみんなには迷惑を掛けてしまいますが
一生に一度しかないチャンスかもしれないので

思う存分楽しんできますスマイル旗