私は歩きました!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!

髪の毛をばっさり切っておかっぱ頭になった制作のカワウチです猫
kawauchi

最近何かと話題の"菜の花系"イベントですが…四つ葉

昨日、窪田ディレクターのブログにも書かれてた"菜の花マーチ"に参加してきました♪
菜の花マーチ♪

参加メンバーは、窪田ディレクター・阿久根ディレクター・中間さん・石田さん・堂下さんきらきら
これから出発♪

マーチということで、マラソンではなく、ウォーキングです歩く人

私と窪田ディレクターは去年参加予定だったのですが、インフルエンザで結局参加できず…涙ぽろり

その為に買ったウェアも昨日やっと日の目を見ました泣き笑い

去年【20kmコース】に参加したメンバーによると、「最後らへん死にそうだったよ…」

とのことだったので今回は景色を楽しみましょう!ということで迷わず【5kmコース】にエントリー♪

下矢印沿道の菜の花や
菜の花の向こうに中間さん♪

下矢印海沿いの景色を楽しみながら
後半は海岸線を歩きました。

予想通り、特にぐったりすることも無く1時間程で完歩しましたハート(手書き)
ゴール地点で記念に☆


その後は同時開催のB級グルメフェアでがっつりお肉を食し、
上空のトンビを警戒しながらの食事

指宿のゆるきゃら"たまらん三兄弟"の華麗なショーを見たりとゆったりタイム。
たまらん可愛さのたまらん三兄弟♪

その後は、せっかくだからということで

日本最南端の駅"西大山駅"にある、幸せを運ぶ黄色いポストを見に行ったり、
黄色いポストと開聞岳♪

浦島太郎伝説地とされる"竜宮神社"へ行ったりとアクティブに行動しました。
2時間ドラマみたいな岩場ですw

午前中のゆるゆるウォーキングより、午後のアクティブな観光めぐりのほうが体力を使ったような…

最後には疲れたから身体を癒すクレープにがっつき、
ご覧の通り☆

かなり充実した1日を過ごさせていただきましたグッド

おかげで昨日は21時に寝ましたスマイル


身体を動かす楽しさを覚えたので、来年は10kmコースにしようかなと思います星

ちなみにせっかく揃えたウェアを無駄にしないためにも最近ジョギングを始めたので、今年は体力づくりを頑張りますぐーきらきら