新しい仲間だよ~ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のナナメキです( ´_υ`)

ブログお初です!
(写真の準備が間に合わなかったので、次回をお楽しみにピンクハート)

私が何者なのか不審に思われる方もいるかも~いなずま
とのことで、少し紹介させていただきます

実はまだ研修中で、2時間半掛けて通勤しています。

趣味がアニメ/漫画/お絵かき/音楽鑑賞/映画鑑賞/カラオケ
と、根っからの文科系・・・というかオタクというかρ(-ω- )

外に出るのも好きだけど、
やっぱり家の中でパソコンいじったり絵描いたり
録画したTV見たり寝たりのんびりしていたい人です。

外に出ても、本屋か本屋か古本屋・・・
通勤中にも音楽を聞きながら漫画を読む始末。
とにかく読むことが好きです(o´ω`o)ノ

ちなみに今読んでいるのが『青の祓魔師』

AONO.jpg

悪魔を題材とした漫画で、ギャグもあれば考えさせられる所もあり
なんといってもキャラクタに魅力がありまくりです!
絵が凄く綺麗で、見ていると創作意欲が掻き立てられます★


他は漫画ならバクマン。や少年ノート、
アニメなら忍たま乱太郎やイナズマイレブンが好きです!
名称未設定-1.jpg


そして、私の描く絵をちょこっとだけ見せまーす
名称未定-1.jpg
とまぁ、こんな感じです!


最後に・・・私はいつか素敵な眼鏡男子と一緒に、
黒猫と白猫のいる素敵なお家に住むのが夢です

こんな自分の世界に浸り気味な私ですが、
以後お見知りおきを..._φ(・ω・` )