ぬくぬくコタツライフ(´∀`*) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*´Å`*)ノ
制作のウトです

uto.jpg

去年の12月初めくらいからずっとやっていた大掃除が
つい先日やっと終わりました!!

大掃除ついでに本棚を買って、
部屋の模様替えとかも色々していたんですが、
かなり大掛かりな物になってしまって時間がかかる、かかる……

机動かしてぇータンス動かしてぇー本棚動かしてぇーもう一個動かしてぇーまたもう一個動かしてぇーまたまたもう一個動かしてぇーetc…

終わった後には今まで見たこと無い広い空間が!!Σ(´∀`;)


( ゚д゚)ハッ!<これはもう、コタツ置くっきゃない!!


って事でコタツ買って来ました(*´∀`*)ポワワ

kotatsu

コタツに入ってPCいじれるとか幸せすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近はぬくぬくコタツライフを送っているんですが、
今使っているイスの座高が高くて足が疲れるので
今度はソファーか座椅子を買おうか検討中…。

何個か候補はあるんですが、色々調べてから決めたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)


ところで、
最近当店ブログで話題の『ひとよし春風マラソン』

tb0901.gif

私も出ることにしました!!
昨日決めたので気が変わらないうちに、と思って家に帰ってから即エントリーヽ(´ー`)ノ
初のマラソン頑張ってきます!!