菜の花マラソンに参加してきました(・∀・) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作スタッフのノグチです(・∀・)

noguchi.jpg

明日って今さッ!!!

…っというわけで、菜の花マラソンに参加してきました。

nanohana.jpg

初参加…どんな格好していいのやらっと解らないまま
(ウェアを揃えてなかったとは恥ずかしくて言えません。)
中学校時代の部活で使っていたウィンドブレーカーと
バドミントンシューズを使い

42.195kに挑みました(^ω^)

朝4時起きのバスに乗ったのですが、

川畑さんから
kawabata<起きてますか~スマイル
っとのメールが入った数分前に起床・・・。

朝からのドタバタから始まり
後の筋肉痛を考えず、
自転車で集合場所まで移動してしまい
帰りに凄く辛い思いをしたのは秘密です。


そんな1日が始まり…
天気は快晴!!!っとは行きませんでしたが
雨も降らず走ることができましたウィンク

こんな感じで楽しんで参りましたよっ(*^ω^*)


0112

完走された方、ほんとうにお疲れ様です!
あの起伏の激しいコースを完走…
凄いなぁと本当に思います。

私の結果は、日頃の運動不足と練習が足りず、
完走できずに…終わりましたショック

25kで断念したのですが、
終わった後ののうどんとおにぎりの美味しさは異常です。
そして終わった後の筋肉痛の辛さも異常です。

寝て、おきた時ビキィィィッ!!!っとなった次の日は
夕方まで外に出ることはありませんでしたしょんぼり

…っと言っても無理矢理外に連れ出されただけだったのですが
歩行がままならない状態でした雫
上半身と下半身が分離するという初めての体験もさせて頂きました。


そして

食欲<<越えられない壁<<<<疲労

久しぶりに体験しました。
でも凄く楽しかった1日でした!

運動しなくなったからこそ体を動かせるのは楽しいなぁと
気付かされた今回の体験はとてもいい思い出になりましたスマイル
来年はリベンジをしようと思っていますうっしっし