買い物♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは~~♪上向き矢印ウィンク
販売促進部の大迫です晴れ

osako

昨日、実家の隼人に久しぶりに帰省しました電車電車電車
やっぱり実家は落ち着きますねグッド

そこで改めて思ったのが・・・・・

きらきらウィンクきらきらきらきら家族っていいですねきらきらきらきらウィンクきらきら

これからも大切にしていきたいです!!


午後から予定がなく時間があったので、洋服を買いにマイカー車でショッピングへGO~~上向き矢印!!

まだまだ雪寒い日雪が続いているので、上から羽織るジャケットかダウンジャケットを買おうと決めました。上向き矢印

隼人・国分にあるアパレルショップを転々としながら洋服を探していると・・・
気に入ったダウンジャケットを発見!!!!


まず色スマイル

  OK!!


次に着心地マラソン

軽いひよこ着てる感じが全然ない!! さらにOK!!


最後に値段賞金

ウワッ・・・!!高ッ!!!・・・でも30%OFF!

すぐさま店員がこちらに向かって来て

店員:「そちらの商品30%OFFで、お客様は、赤が似合いますよスマイル

自分:「・・・・買いますッ!!上向き矢印
その間、わずか10秒の出来事でした。泣き笑い泣き笑い


即決で買っちゃいました♪

ダウンジャケット

ウィンクぜひ皆さんも自分へのごほうびを買われてはいかがですか~音符