【LIVE】白昼夢の大雨 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”天下平定”BABUです。

 

 

本日は地元淀川区十三・JUSO CLOCK HANDSさんの2周年記念公演で、綾姫さんプレゼンツのスリーマン「白昼夢-第二話-」に出演させて頂きました!

 

 

アタクシは畏れ多くも前回第一話からの続投。そして今お一方のゲストは三重からの屈強なる刺客セクシーダイナマイト(綾姫さん命名)ことテツオロックさんでした。前回同様に三者三様、毛色の違った面白いスリーマンステージをお届け出来たと自負するところです。オリジナリティーとクリエイティビティー溢れるお二人のパフォーマンスからは刺激をたくさん頂戴しましたし、豊かで優れた音楽センスに裏打ちされたかの如くお人柄もまた、お二方とも素晴らしい。そこに集うファンやお仲間さんも含め。

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪遠い人

♪平城山の路

♪Dirty Milky Way

♪太陽工場の歌

♪大阪暁闇ブルース

session time

♪ロックンロール・ウィドウ/山口百恵

 

個人的には「平城山の路」の演奏中に人差し指が乾燥からひび割れて出血。一番静かな曲であるものの指が直接弦に触れるアルペジオは、実質ピック弾きより指への負担が大きいようで...意表を突かれました。あとに控えた「Dirty Milky Way」の指弾きにも多少影響するも何とか完演。ただ、そんな痛い出来事もいい思い出となるほど、今日のライブは楽しく充実していました!

 

 

お誘いくださった綾姫さん、共演のテツオさん、CLOCK HANDSスタッフ関係者様、そして足元の悪い中お越し頂いたお客様、素敵な時間を誠にありがとうございました!そして、CLOCK HANDSさん2周年改めておめでとうございます!近場故に、またフラリとお邪魔したく存じます('◇')ゞ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます