【LIVE】あれこれvol.215 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”欣求浄土”BABUです。

 

 

本日は曽根ARETHAさんでのブッキングLIVEでした!味気ない雨天とは打って変わり、LIVEは色とりどり聴き応えに富んだ内容で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

「愛嬌の暴力教室」以来、不景気方向へのギア多めな僕...今日もまた餓鬼・畜生界を這って進むような不景気な内容てんこ盛りでしたが、共演者さんからは「元気をもらった」等、勿体なき賛辞も賜って胸ほっこり。「今宵六月」「小糠雨」の「円満破局」を忘れていたのはちょいと惜しいところ...明日に委ねようか(笑)。ともあれ、ご一緒した皆様ありがとうございました!

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪平成歌謡ハラスメント

♪浪速のクソババア

♪Dirty Milky Way

♪太陽工場の歌

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます