【LIVE】総持寺・脱線 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”叙情詩集”BABUです。

 

 

本日は総持寺チェンノガットさんでのブッキングLIVEでした。共演のふっくんブラックさんのプレバースデーも含め、ド平日らしからぬ贅沢でいて胸アツな時間。極めつけは長崎からのゲスト・脱線ジョンさんが噂に名高きデンジャーなステージを繰り広げ、血沸き肉躍りつつの大団円。応援に駆け付けてくれたどんどこ西井さん・ブレンディーさん・BOBUさんも各キャストのステージを賑々しく彩ってくれました。

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪浪速のクソババア

♪Dirty Milky Way

♪平城山の路

♪北摂の鼓動

♪大阪暁闇ブルース

 

ふっくんさんはここ最近の遭遇率No.1...かと思えば、まゆりんさんとは2年越しの再会。どんどこさんは言わずもがな。そして、脱線ジョンさんはYoutubeで散々観ていたものの直にお会いするのは初。テレビタレントとまみえた時のような感動がありましたね。しかしまぁ、生ジョンの威力はエグかった。名曲「ウンコマン」「ワクワクチンチン」...深い歌です。またお会いしたいですねぇ!

 

という具合に楽しいLIVEナイトでした。ありがとうッ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます