【LIVE】ASU-Mitch祭り・完演 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”曼荼羅華”BABUです。

 

 

本日は枚方KSさんで、ドキドキワクワクのカバー縛りイベント「ASU-Mitch祭り」でございました!

 

 

もう幾度か経てきた同イベントですが、まだまだ緊張感とスリルは迎えるたびに新鮮です。今回も各人、普段との勝手の違いに身悶えながら、喜怒哀楽に富んだハートフルなステージを展開。とにかく、いっぱい笑っていっぱい感動しました。Mitchさん、ASUMIさん、世界観の異なるお二人の楽曲...ご本家の演奏はもとより皆さんのカバーを通して、その魅力が更に奥行きを増して感じられました。このイベントの醍醐味ですね。毎曲ごとそんな具合なもんですから、長丁場のはずがいつもあっという間なんですよねぇ。

 

【セトリ】

♪砂時計/中津川均

♪yell/Mitch

♪三年坂/ASUMI

♪雨と光とあなたとわたし/ASUMI

♪未知の領域/Mitch

♪西の小津軽(with どんどこ西井・中津川均)

 

今回、畏れ多いことに僕の楽曲も多数カバーして頂けて誠に嬉しく恐縮でありました。しかもレアなゾーンばかり。岡村さんが「ROM」、中津さんが「仏滅アワード」、理恵さんが「東京」、ASUMIさんが「淀の流れとともに」...BABU祭りより濃いですやん(笑)

 

 

アフターはお誕生日を直前に控えた岡村さんが腕を振るった逸品料理で打ち上げ。久しぶりのカバー祭りメンバーで和気藹々、楽しい一日を過ごしました。枚方KS初来店のブレンディーさんもある意味サプライズでした(笑)。

 

次は誰(何)祭りだ!?楽しみであります😋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます