【所感】怪談説法をお供に | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”声聞縁覚”BABUです。

 

 

得意の補填更新。

 

せっかくなので最近マイブームのYoutubeのご紹介。京都「蓮久寺」のご住職・三木大運さんのチャンネルです。元々は北野誠さん絡みの動画でよく共演されていたことから知った方ですが、お話が上手で毎回惹き込まれてしまうのです。「怪談説法」という独自のコンテンツを確立されていて、怖いけれど為になるところがなんとも魅力的。特に文学畑の僕なんぞは、ご住職がお話の中に差し挟む仏教の解説が好きでもう。

 

 
寝る前なんかによければひとつ(^_-)-☆
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます