【LIVE】雨の朱雀大路 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”万里一空”BABUです。

 

 

昨日は奈良オーシャンブールバードさんでのブッキングLIVEでした。ソロ・ユニット・男女...キャストのバランス感が絶妙で、新鮮さが持続する時間を過ごせたように思います。

 

 

昨日の僕は1曲を除いては久々に貴公子らしい(?)健全なセトリで展開。ここ最近としてはレアケースでしたが、先週の「愛嬌の暴力教室」でたっぷり暴れたので、物事メリハリが肝要...なんて(笑)。

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪遠い人

♪Dirty Milky Way

♪大阪暁闇ブルース

 

 

とまれ、キャスト陣も皆さんも素晴らしく、お越しくださったお客様からもご好評を賜って嬉しい限りでした。今回のLIVEにお声掛けくださった真悟さん、ご一緒した皆さん、オーシャンブールバードスタッフ関係者様、ありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます