【Youtube】お世話になっている番組の一区切りを... | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”品種改良”BABUです。

 

 

僕もこれまでにゲスト出演などお世話になった、だいとうFMさんの番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜】が放送3周年を迎えるのを機に最終回となりました。厳密には十川ももこさんがパーソナリティーを卒業され、次週から番組名を新たに扇羽祥崇さんが引き継ぐ形となるそうです。

 

 

僕だけでなく界隈の近しい仲間もたくさんゲスト出演していたこともあって、色々と思い出に溢れた番組でした。お二人での番組はここで一区切りとなりますが、従来通り活動面では何かと交わりの多いお二人かと思いますので、またいつか別の形で共演を拝見出来る機会を心待ちにしています。

 

祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜vol.157

 

3年間、お疲れ様でした!そしてお二人の更なるご活躍を願っております!最後の最後でメールの内容や歌詞をお褒め頂いたり、「恋猫参道」のフレーズでラストを〆てくれたりと...嬉しいじゃありませぬか...( ;∀;)

 

なんだか、こちらがありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

せっかくなので、この歌も...↓↓

 

恋猫参道/十川ももこ

 
またすぐ会おうじゃん...チャチャチャン♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます