【LIVE】梅雨を待つ西宮 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”園芸作物”BABUです。

 

 

本日は西宮Penguinさんの定期ブッキング、僕もプチ常連となりつつある「KENGと遊ぼー!」でございました。本日はホストのKENGさんが諸事情で欠場され、急遽このドえらい不景気者がトリと相成り...そうになりましたが、最後は店主Meiさんがハッピーに〆てくれました。各キャストなかなか毛色違いで刺激いっぱい、面白いブッキングでした。ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

 

【セトリ】

♪Model ship

♪浪速のクソババア

♪Dirty Milky Way

♪北摂の鼓動

♪宵町-YOIMACHI-/速実吉平

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます