【LIVE】西野内仁志のLive show up‼︎ -50th Birthday ver- | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”鴛鴦夫婦”BABUです。

 

 

本日は本町レガロシアターにて役者・西野内さん主催のLIVEイベント「西野内仁志のLive show up‼︎-50th Birthday ver-」にゲストとして出演させて頂きました。

 

 

昨年と同会場・同キャストで、まるで一年前にタイムスリップしたような不思議な感覚もありつつ、今回もたくさんのお客様がお越しになって盛況に完演。熱心なファンの方々がたくさんいる西野内さん。お芝居の素晴らしさは勿論、飾らないお人柄とご人徳の賜物と拝察するところです。そんな方々から「ラジオで楽曲聴いて好きになりました」なんて嬉しいお言葉を頂いたり、CDをお求め頂いたりしちゃって...アタクシもまたちゃっかり果報者でありました。ホントに感謝です!

 

 

西野内さんのラジオ番組で流して頂いている楽曲も交えつつ、新旧・正邪・緩急...色々と自分なりに配分しつつ組んだ本日のセトリ。普段と極めて違う顔ぶれのお客様の前とあって、吟味にも時間をかけました。僕の「Happy birthday」は男性から男性に歌うにはちょいとこっぱずかしい歌詞ですが...ま、気は心(笑)。

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪Happy birthday

♪Dirty Milky Way

♪円満破局~愛の一言~

♪大阪暁闇ブルース

 

共演の田中悟さん、澁澤メルモさん、アシスタントの花川さん、PAスタッフのトツさん、会場スタッフ・関係の皆様もありがとうございました!そして西野内さん、改めて50歳バースデー、並びに役者生活25周年、おめでとうございます!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます