【LIVE】雨の枚方公園 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”清水五条”BABUです。

 

 

本日は枚方KSさんでのブッキングLIVEに出演致しました。いつもながら多彩なジャンルの皆様が集まり、終始刺激に満ちた音宴...岡村さんのブッキング手腕が光っております!お初の方もいらっしゃる中でしたが今回は慣れたレギュラー曲を封印し、昨日に引き続き速実吉平さんの代理キャンペーンを実施(笑)...ともすれば当面これがデフォルトになるやも。或いはこれが作家として僕が出来る役割かもしれません。そんなこんなで、僕も速実さんの発展に陰ながら寄与したく。今日は後に祇園に赴く用事があったために、「心都情夜」は一層気持ちが入りましたね♪

 

 

それにしても皆様、素晴らしいステージを展開されていました。一組一組ひときわに時間があっという間でした。僕の後の予定を気遣って順番調整してくださった岡村さんのご厚意には感謝しかありません。途中退出で拝聴叶わなかった「りえもんず」さん、ごめんなさい。またご一緒出来る機会を願っておりますm(__)m

 

【セトリ】

♪Model ship

♪心都情夜/早実吉平

♪宵街-YOIMACHI-/早実吉平

♪浪速のクソババア

♪平城山の路 with Okamura

 

 

とにかくも皆様、素敵な時間をありがとうござました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます