【LIVE】今夜もあなたをウォンテッド | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”左舷標識”BABUです。

 

 

本日は茨木時代屋さんで、ピンクパンタロンさん主催のイベントに出演致しました!往年のヒット曲のカバーで大いに盛り上がっている流れに突如不景気なオリジナルオンリーの僕が割り込み、今回もなんとも恐縮千万な有様でしたが、お聴き頂いた皆様からたくさんの温かいご感想を頂戴してハッピー気分です♪ 今回は日本クラウンからデビューされた速実吉平さんの代理キャンペーン的な感じで、デビューCDの2曲をセルフカバー。前半比較的真面目に展開した分、後半は得意のクソババアと円満破局で思い切りストレス発散(何へのストレスだw?)。

 

 

終始ピンクパンタロンさんのお人柄・キャラクターに反映されたような笑いの絶えない愉快でハートウォーミングな音宴となり、本日も楽しかったです。ご一緒した皆様、素晴らしき時間をありがとうございました!

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪心都情夜/速実吉平

♪宵街-YOIMACHI-/速実吉平

♪浪速のクソババア

♪円満破局~愛の一言~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます