【所感】祇園でよろしく哀愁!! | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”八坂神社” BABUです。

 

 

昨日の夕刻のレポ。雨の【花見小路】を横目に小走りで向かった先は【浮世の果て】ならぬ祇園シルバーウィングス。毎年恒例・中津川均さんのワンマンライブの観覧でした♪

 

 

それぞれ異なるスタイルの3部構成...お色直しも都度あって、聴いて、観て、楽しめる贅沢なLIVEでした!エンタメってこうでなきゃ、と思わされますね。終始お人柄が滲み出た立ち回り、オーディエンスとのやり取り(笑)...色んな意味で中津さんならではのSHOWでした。中ほどにピアノサポートで登場したリエザベス陛下も、後半のバンド陣の皆さんも、お一人お一人の仕事が素晴らしく輝いておりました!

 

 

因みに、開演1曲目が僕の推し曲「〇〇〇」(ネタバレ自重)だったのが嬉しかったですね!各セクション聴きどころに富んだナイスセトリでした。行きそびれた中津ファンの皆様は是非配信を!会場にはお馴染みの音もだちもたくさんで、元気もらえた一夜でした!今週もケセラ・セラ♪ 頑張れそうだーーー!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます