それでも推しが | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

ネットをあちこち見ていると、正直推しよりも若くてイケメンで語学が堪能で、推しができないピアノの弾き語りができたり、推しができないことをたくさんできる素敵な人がたくさんいるということがわかります。

 

わかりますけど、、、でもやっぱり私は推しがいいんですよね。

 

活動の方向が変わって、推しを見る機会が少なくなってしまったとしても、やっぱり推しのこれまでの活動が楽しく、私は推しがいいなと思ってしまいます。

気づいたら推しのことを検索してみたり。

 

なかなか推しの脱却が難しい・・・それでもいいか、しょうがないのかななんて思ってしまっています。