脱却 | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

推しの新しい活動は順調なようです。

多彩な人だから、もう元の活動にも戻らないんだろうな

 

推しと似たような活動をしている別の人をフォローしてみたりしましたが、当然推しとは全然違うので余計寂しくなったりして・・・

で、最近は推しとは全く違うタイプの人を見つけてフォローを始めました。

タイプが違うからか、少しずつ癒されてきました。

あとは時間。

推しが新しい活動を始めた直後は寂しすぎて、ずっと苦しかったのですが、それから10日以上時間が過ぎて、心も少しずつ落ち着いてきました。

だからといって、一気に推しから離れるというのは難しいですが、違うことにも目が向けられるようになって、ざわざわした心もちょっとずつ穏やかになってきたような。

まだまだ時間はかかりますが、少しずつ推しからの脱却が図れたらいいなと思っています。