リアルには勝てない | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

推しの今後はリアルでの活動がメインになります。

活動の場所には私はとても行けそうにありません。

推しにリアルで会うという可能性もなさそうです。

 

今まで推しにたくさんプレゼントを贈り、手紙もたくさん書いてきました。

けど、どんなにプレゼントや手紙で応援のメッセージを伝えても、リアルで反応もらえたほうが推しもうれしいよね。

自分がこれまでしてきたことが無意味でばかばかしいものだと感じています。

 

推しを一気にたちきれたらどんなに楽なことか。

リアルで推しに会えなくても、そんなに簡単にたちきることもできない。

 

手元に残っている最後の贈り物を送ったら、ひとまず推しへの貢ぎ物はやめることにします。

少しずつ、心の距離を話していって、できることなら忘れてしまいたい