結局違う世界の住人だった | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

推しの活動方向がやっとわかりました。

 

やっぱり、というか、当然ですが、別世界の人だったんだなとあらためて実感。

リアルで会えたら・・という淡い期待もしていましたが、おそらくリアルで推しに合うということは今までもこれからもなさそう。

もっとショックを受けるかと思っていましたが、意外と自分の中で納得ができたのか、あまり落ち込むこともなく淡々と受け止めることができました。

むしろ、今まで推しを優先しすぎて日常生活にも影響が出ていたので、やっと自分の人生が取り戻せるような気もしています。

推しのことはもちろん嫌いにはならないし、相変わらず大好きですが、自分とは違う世界の人だと割り切ることができて、これからは程よい距離感を持って推し活ができそうですニコニコニコニコニコニコニコニコ