1月最終日〜 | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。



1/29


Happy Birthday


平野紫耀くん


幸せいっぱいの一年に

なりますようにバースデーケーキ



携帯の調子が悪くて

ブログが投稿できなかった(涙)

紫耀く〜ん

遅くなりごめんなさい…


















Act ONE





久しぶりに帝国劇場へ‼︎

(少し前の記事です〜あれ、だいぶ?)




前回いつだっけ?

と、思い起こせば…

一年振りでしたキラキラ



帝劇に入ると

気持ちも体も

シャキーン!おねがい

とします〜




ジュニアの公演は、

若いお嬢様がたくさん!

若いっていいですね〜

パワーいただける爆笑



そして、

コンサートと違って

マナー違反する人がいない…

演者に集中できるから

落ち着いて観劇できますおねがい







今回は、4グループがメイン




HiHi

「Freedom」

ローラー、和太鼓

さすが、HiHi拍手

存在感がすごい‼︎

安定感、貫禄もすごかった。





7 MEN 

「Wild」

バンドに磨きがかかってた〜

私のルーツ…

男闘呼組を思い出した拍手

矢花くん、ニット帽よきよき!





美少年

「Beauty」

美しいステンドグラスのようだった〜

浮所くん、龍我くんの

フライングが魅力的‼︎





少年忍者

「Passion」

20人でのダンス

息もピッタリ‼︎

そして、何と言っても

気迫がすごいーー‼︎

思わず、息をするのを

忘れるくらい…

そのぐらい

すごかったです‼︎


今回は、北川拓実くんにロックオン

でした爆笑




私は、忍者くん達に

惹かれました〜!

内村颯太くん!

いっぱい食べて

いっぱい寝てね…

待ってるからね‼︎







マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


携帯…実はiPhone8びっくり

長く持ちました(笑)

ようやく寿命かな…

急に電源落ちたり

本体が熱くなったり

今週末、行って来ます〜





明日から2月ですね〜

仕事では、いろいろありますが…

言ったらキリがないおいでチュー


たくさん食べて

たくさん寝て




笑う門には福来たる爆笑

って言うから!

スマイル‼︎

スマイル‼︎