いと、、、、、し。 | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。



こんにちは!


携帯を先週
機種変しました!


6年間よく持ちました100点




いと、すばらし…キラキラ




しかし、、、、
「ご自分で移行なさってください〜」
「こちらに手順がございます」


ガーンガーンガーン


わぁ…
アナログな私…

不安…
不安…





案外、簡単にできました爆笑
 

でも、LINEがなかなか上手くいかず
結局、翌日ショップの方へ…
お兄さん
ありがとう〜



ということで
本日は、初ブログ投稿です!


 



紫耀くん〜

もう、フラワーさんは

紫耀担じゃない?


いやいや…

紫耀くん

好きです!!



紫耀くんは

宇宙一

素敵な方です‼️


ビジュも

性格も

すばらしい





あれ?

アルコール度数7%じゃなかった?

思わず、お店の方に教えてあげようかと爆笑



翠は、ダンナが好きで

以前から、よく購入していました!

私は、苦手…ジンベース





CMも今日から?

早く、会いたいなぁ…







早く、会いたいなぁ…と言えば
昨日、当落がありましたね…





















落選でした…
グレーな色で落選の文字…








いと、悲し…










落選は
「終わりじゃなくて始まり
単独ツアーへの貯金」
等々…

大好きな方の
ブログを読み…
勝手に引用ごめんなさい…


前向きな言葉をたくさん脳内へえーん













うれしいことも!




やっと!


ゲット‼️



ローソン
47%増量

店頭に並ぶ時間もリサーチし!
今日は、お休みなので
買いに行けました照れ



いと、うれし!






うれしいけど
昨日の今日だから
まだ、気持ちは
どよよん…


春を待つ
ふきのとうみたいな気持ちです

って
どんな気持ちだよ…

笑