新年初‼︎ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

2024年🐉

今年もよろしくお願いします‼︎





まず、はじめに
令和6年能登半島地震により
お亡くなりになられた方々に
お悔やみを申し上げると共に、
被災された皆様にお見舞い申し上げます。















新年最初のブログです〜爆笑



今年のモットーは?


やはり、


健康第一です‼︎



昨年の暮れ、大腸カメラ検査を受け…

ポリープがあったので

その場で切除ガーン

改めて、健康の有り難さ

身に染みました…








さてさて、

新年初めは、こちらへ行って来ました♪








関ジュあけおめ門松


笑門来福






キラキラLilかんさいキラキラ


圧巻笑い泣き


何回も、うるうるえーん


成長したね…

大きくなったね…

シンデレラガールで登場した時

もはや、デビュー組の貫禄でした‼︎







キラキラAmBキラキラ


見る度に

ファンが確実に増えてる‼︎


とくに、蓮王くん‼︎

カメラで抜かれる回数が多いな〜

歌割りも多かった気がする〜

透明なお顔立ちでね…ピンク音符






BoyB


み〜んな成長が著しくて爆笑

先輩の背中をしっかり見て

とってもいい方向へ進んでてえーん


またまた、涙もんでした…

篤志が、大吾と重なった…拍手

お兄ちゃんの翔真くんも

見学に来てたみたいですね‼︎


池川くん…中学生とは思えないおねがい

ますます、これからが楽しみ‼︎



関ジュのファミリー感

ホント、温かいんですよ…

みんなを応援したくなるえーん


やったるで〜感‼️

爪あと残してナンボの世界や〜感‼️



新年早々、ホントに感動しましたえーん



斗亜は、

ちびっこ達を

うま〜く引っ張って

束ねて‼︎



Lilかんさいが

先頭で関ジュを引っ張ってるえーん

関ジュは、これからも

もっと、もっと大きくなる‼︎

と感じた公演でした。





総じて、感動して帰って来ました‼︎






チケットの裏は、おみくじみたい〜






推しが増えました〜渡邉大我くん‼︎

昼夜の間に飲んだビールが最高‼︎

斗亜と大阪城を撮れて大満足‼︎

グッズ売り場には、募金箱ありました‼︎









つたないブログですが

本年もよろしくお願いします!