早っ‼︎もう12/20だよ〜 | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。


気づいたらびっくり



今日は、もう!?


12月20日‼︎


師走になり、
あっという間に、
クリスマスじゃないですか〜サンタ






国際フォーラムにてカメラ
紅白、行きたかったよ〜!





クリスマスイヴには、
いわちに会いたかったよ〜えーん




ジャニフェスも、
行きたかったよ〜えーん




カウコンも、
行きたかったよ〜えーん





ホントに、当たらない...
当選の神様〜
どこに行ったの〜?ゲラゲラ
きっと、1周回って、
お戻りになるはず!笑い泣き



唯一、ジャニアイは
カード枠で当選しました。
なんと、初日が!
カード会社には、見放されなかったかな( ̄▽ ̄)!
これからも、貢ぎまっせ!笑







今日は、CDTVでしたね!



なにわちゃんに、
癒されたーーゲラゲラ





この画に、癒されすぎた〜拍手
天最高ーー!!


ここ数週間、
落ち込んでた心が、


一瞬にして
変わった〜100点
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なにわちゃんに
癒されました〜!





ありがとう〜!
元気になったぞぅ〜!
コート姿、マジ神だ〜100点
りゅちぇ、一押し〜!
尊いーー!
知ってるコトバ、並べてみた〜!









今年も、あと10日余りですね。
終わりよければすべてよし!


健康で過ごせますように。
もう、これ以上は望まない〜おいで







りゅちぇキラキラ
かわいいーー
コート似合ってるーー



謙杜キラキラ
めっちゃ、男になったーー