恋です! ありがとう‼︎ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。



恋です!


最終話でしたね...

週の半ばの、楽しみ...

終わってしまいました〜えーん












ゆっくり、ゆっくり近づく
この場面が、最高過ぎた〜照れ










"ユキコさんのこの目が、
俺の世界を変えた"




“この世界は、
私が思ってるより優しいんだってこと、
黒川が教えてくれた"



"だから私たちは、
私たちの普通を生きていく"








「制作によせて」を読ませていただき...


"人との違いを、
かけがえのない個性と感じられる
社会でありたい。"


この言葉が、心にずしりと...!




白杖のこと、
点字ブロックのこと、
弱視の方のこと、

改めて考えるきっかけをいただいた
ドラマでした!



何が特別で、何が普通なのか。


いやいや。
みんな、普通なんだなぁ〜ってウシシ


みんな違って、みんないい。
だなぁ〜ってウシシ






心温まる、ほっこりドラマ
毎週の楽しみだった〜。



期待を裏切らない終わり方!



ハッピーエンド拍手



最高のラストでした拍手



ありがとうございました‼︎



来週から、さみしくなる...ショボーン