気分上げなきゃね(-.-)エイエイオー‼︎ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

タイトルどおりです笑い泣き


最近、

めっきり、運気が下降タラー


関ジュの「狼煙」
名古屋も、見事に落選し...

リトかん名義なのに、残念えーん

もはや、ここまで縁がないとえーん

さすがに、滅入ってしまう...
 

こうゆう時は、仕事もうまくいかず
イライラだけが、募りますアセアセ

まさに、負の連鎖えーん



いかん!

いかん!



こんな時こそ!

 
気分上げなきゃ‼︎


負の連鎖を断ち切ろう‼︎



と、言っても、
具体的に何をすればいいのか...





とりあえず、

甘いものを食べて、
ストレス発散しましょ!



注】一気に食べた訳では、ありません(笑)

甘いものって、最強ですね〜。

自然に笑みがゲラゲラ

よきよき〜。



でもね!
1番の大好物はぶちゅー




やきいも〜‼︎

大好き〜‼︎


みなさんは、

①ホクホク好き?

②ねっとり好き?

 
私は、②のねっとりかな〜。

いやいや、①も好きだなぁ〜。


選べない笑い泣き


あったかい、焼き芋は、
私の荒んだ心に染みました...。





そうそう。



笑う門には福来たる‼︎



ですね( ̄▽ ̄)




でも、この状況えーん
笑えないわぁ〜



上矢印
この画面、もう見たくない〜。




人は人、自分は自分
比べた時点で負けてる〜
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく

 


嵐のファイトソングが

身に染みる...。


当たった人が、
うらやましい〜って、
思っちゃうガーン


ほら、比べたびっくり
比べちゃダメでしょ...。



来い来い!


復活当選‼︎