最後のご褒美なるか⁈ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。








前回のブログ【12/20】には、

予想もしてなかったかとが、

起こりました〜‼︎





なんと!

12/21に、

ジャニフェス制作開放席メールが

来ましたよーー。




びっくり‼︎

ほんと、びっくり‼︎




ずーっと、当たらなくて

ジャニーズから

少し離れようか悲しい

と、思ってました。




だから、
即、申し込みしました!


せっかく神様がくださった
最後のチャンスだもの!



結果は、
ジャニフェス前日の12/29。









この日は、友人と忘年会!



友人の誕生日も一緒にお祝い🥂

一年の出来事を振り返って

久しぶりに楽しい時間を堪能飛び出すハート




ソワソワ目





17時になりました。





ドキドキです。

ガーンガーンガーンガーンガーン






メールを見ても、

来てない。






落選は、メール来ないよねアセアセ気づき



 


ファンクラブサイトを確認

【申し込み受付】

との表示。

まだか、、アセアセ気づき





17時15分

まだだぁ、、、アセアセ気づき






17時30分

あれ?

できるびっくり




あれ?





入場のご案内??




??????




当選ってこと?







奇跡は待ってたんだぁ♫



まさに、
奇跡は待ってた‼︎






こんな、最後の最後に、
ジャニフェスに行けるなんて、
思ってもみなかったです。



そこから、大あわてに
準備し、、、。





無事に、昨日行って来ました!




久しぶりのドーム‼︎

嵐以来のドーム‼︎



広かった〜!




ドームだ!

ドームだね!

ドームだよ!


制作開放席は1人。

さみしい、、、。

しかし、

周りはみんな1人だったから、

ご近所とヲタトークおいで

楽しかったです!

ヲタあるある拍手ですね。

時間が、あっという間でした〜。


お席も見切れだと思ったら、

1階スタンド後方で100点

十分すぎました〜。




そして、ジャニフェス

はじまりはじまり!



制御されたペンライトの美しさに、

ただただ、感動です!


そう、あのデビュー組の時は

あっ!なにわちゃんね( ̄▽ ̄)

1階スタンドに

【なにわ男子】の文字が浮かび上がります!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




これ以上、ネタバレは、しませんね。

ここで、1つだけ余談。


バクステでパフォーマンス中

ふと、ベンチにオーラがスタースター



黒の洋服に、

黒マスク。

お水を飲む時に

マスクを下げた、そう!

このお顔は、

松本潤さんキラキラ



私くしの、防振双眼鏡フル活躍でしたウシシ



タッキーもいたみたい。

岡本圭人くんも?

しかし、

私は、松本さんにロックオンびっくり



潤担でしたっけ?口笛



時おり、マイクを持ち、

何か伝えていましたよ〜。


ある曲の時は、

自然に体が動いてた〜笑



ネタバレしないんだったガーン








なにわ、ともあれ
無事に行って来ました!



今年最後の
最高のご褒美でした!



今日は、娘が制作開放席当選。
カウコンに行きます!
我が家、最後の最後
制作開放席運に恵まれたようです!











みなさま〜爆笑
今年も、お世話になりました。
いいね!
コメント
ありがとうございました!






どうぞ、良いお年をお迎えください。



2021.12.31
フラワー